作ってみました

 昨日の夜思いつきでこんなツイートをしていたわけですが、今日いま一つ作業の調子が悪くて早めに帰ってきた結果、若干時間ができてしまったのでとりあえず作りました。おそらくわざわざアクセスしてくれるフォロワーの方々はおおよそ納得してもらえると思うのですが、内容がどうなるのかは私自身わかりません。これまで3ヶ月以上続いたことのない日記の代わりに本やら映画やらの感想を吐き出す場所になるのではないかと思います。…今回はプラチナの古典インクまで購入したのになぁ(休日にお勉強するときに活躍してくれています)

 一応諸事情によりhtmlの文法についてはゼロではない知識があるのでもしかしたらhtmlのお勉強をする場所にもなるかもしれません。そのくらいの軽い気持ちで140字には収まらない何かしらの思考をここで文章にしてみようと思います。ペンで書くよりも速いので。

よろしくお願いします。

 

…ところで改行で0.5行1行程度のブランクができる仕様は読みやすくて良いですね。